30年かけてたどり着いた躁鬱病

何かが、周りの人と違う。普通にしてるつもりなのに、私から人が離れていく。
たくさんの人とおつきあいもした。結婚もした。離婚もした。たくさんの職場で働いた。けど、どれも長く続かない。ただ、1つ子育てだけは、今10年目…。子どもが独り立ちするまでは、頑張らないと♪

お盆休み

mg src="//public.muragon.com/kclq4l98/xck9fseg.jpg">

お盆休み、今日は、お墓参りと、お散歩をしました。

遠くにお出掛けの気力はなくて、近所のお散歩…。甘いスイカとみかんをいただき、身体が元気になりました。

ブログを始めて、いろいろ想いを載せていただけることで、心の不安が軽減しています。

感謝してます。m(_ _)m